援交ではセックスができるのか?!援交少女と援交掲示板の関係性についてなど援交について掲載しているサイトです!

前へ

次へ

少女の援交と援交サイトの関係

援交ではセックスができるのか?!援交少女と援交掲示板の関係性について!画像1
未成年の女子などティーンエイジャーとの援交と援交掲示板の関係について迫ってみましょう。ティーンエイジャーの中には健全なバイトをしながらお小遣いを稼ぐ場合もあります。

しかしながら、もっともっと大金を欲しいので、自分の身体を売ってSEXをしてお金稼ぎをする援交ギャルもいます。援交というとなんかオブラートに包まれてしまって悪いことをしてるような響きがあります。

でも実際は売春行為ですから立派な犯罪行為です。未成年者の場合にも補導されると警察に掴まります。

そして、その携帯電話やスマートフォンの履歴などから相手の買春行為をした男性も警察から事情聴取されることがあります。

警察に聞かれたらティーンエイジャーの場合は「援交などしてません」とウソをつくことはしません。買春行為をした男性は芋づる式に逮捕されることになります。

援交は金銭的に余裕がある生活をしていれば、なかなかしない行為です。けれども今のティーンエイジャー女子たちはメイクやファッションや遊びにお金をたくさん使いたいのです。

お小遣いが欲しいから、一回の援交SEXで3万円も貰えるならば見知らぬ男性とも生SEXをしちゃうわけです。

このような援交掲示板で援交をするために未成年の女子ギャルはどこで獲物を探しているのでしょうか?それは援交掲示板です。

そういった援交掲示板を利用して買春を希望するスケベな男性を物色しているわけです。男性側が悪質な場合はホテルに連れ込まれて、盗撮されることもあります。

逆にそういった映像をインターネットに流すぞ!と恐喝されて金銭を要求されることもあります。

援交ギャルのティーンエイジャーはそういった危険なリスクを背負いながら援交掲示板で相手を待っているわけです。

相手からのエントリーがあると3万円のために大切な身体を相手に捧げることになります。女子などのティーンエイジャーの援交ギャルはの援交掲示板で自分の身体を値決めします。

そして買春目的のロリコン男性と交渉して契約をします。こういった援交掲示板での援交は世の中から消えていくことはありません。それは買春する男性がいるからです。

でもそのことによって性的暴力で傷つくティーンエイジャーがとても多くなります。援交掲示板がなくなることが平和な世の中がくる1歩かもしれません。

援交掲示板での援交の恐怖はどこにあるのか?

今回テーマとしてとりあげたいのは「援交掲示板での援交の恐怖はどこにあるの?」です。一時期の援交ブームは潮が引いたように消えてしまったように思うかもしれません。ですが、実際には裏社会で存在しているのです。

マスコミ初めメディアが取り上げなくなったので、援交なんて過去の遺物だと思っている人が増えています。ですが、実際には女子を中心として援交は行われます。

援交ではセックスができるのか?!援交少女と援交掲示板の関係性について!画像2

悪質業者や悪徳業者が運営する援交掲示板の売春掲示板で援交は続いています。援交するティーンエイジャー女子たちが、おそろしい場面に遭遇することも珍しくありません。

少女を買春するような買春する男性はまともな人間ではありませんし一般常識が通用するような相手ではないからです。中には犯罪に巻き込まれて殺人事件になることもありますから注意しましょう。

援交掲示板で援交をすれば、かならず大金が手に入ると思っているかもしれませんが、そんなことはありません。SEXして中出しされて、シャワーを浴びている間に逃走してしまうケチな男も多いです。

念のためにその時にホテルの中で少女のヌードを撮影しておくのです。そして「裸の写真を援交掲示板に公開されたくなかったら俺の言う事をきけ!」とおどします。

「来週までに30万円用意しろ!」なんて恐喝されるようなパターンも事例として報告されています。こんな目に遭ってしまったら未成年のティーンエイジャー女子は対処ができないでしょう。

ここまで来たら犯罪行為ですが、警察に行くことができるでしょうか?売春行為をしているわけですからそれを告げないといけません。

「乱暴は絶対しない」とか「月末になったらお金を払うよ」なんて約束をしても、それを反故にするのは常套手段で日常茶飯事です。援交掲示板での援交そのものは曖昧な関係であり不誠実だからこそ手を出せる関係なのです。

しっかりと約束できるようなまともな人物ならば援交などに手をだすはずがありません。お金を持っている人ならば後払いなどしないで、さっさとお金を渡して行為をしてスッキリとするでしょう。

とにかく援交をするようなタイプの男性を簡単に信用しないことが大切です。今回説明したような酷い目に遭う援交のこともあります。「自分は大丈夫」なんて根拠のない自信はまったく意味がありません。

学校に告げ口されて転居したり退学になってしまう援交女子もいるようですから注意してください。援交をしているティーンエイジャーがいたらすぐに辞めて欲しいです。

援交掲示板ではブランド品を買う為に援交をする女の子達がいます

援交掲示板で援交をするのはグッチ・プラダ・ラルフローレン・ルイヴィトンなどのブランド品を購入するためです。若い女の子は自分に自信がありません。

援交ではセックスができるのか?!援交少女と援交掲示板の関係性について!画像3
だから高級品でブランド力のあるファッションや靴を身につけることによって自分の価値を高めようと考えます。そんな魔法のようなブランド品が欲しいから援交掲示板で援交をしているのです。凄く短絡的な考え方ですね。

単純に高価なブランド品のバッグ・靴などのショッピングがしたいから援交をしている女の子がとても多いです。

大人になれば<そんな身体を売るようなことをするくらいならば、スーパーマーケットでコツコツとアルバイトをして稼いだほうがマシだ>と考えるようになります。

けれどもまだまだチャンとした考え方ができない未成熟な若者たちは理解できないのです。アルバイトをして時給1000円にもならない仕事をコツコツするのはイヤなのです。

それよりもSEXして自分の身体を売ったほうが手間もかからずに早く稼げるし遊ぶ時間もキープできるのです。普通の人間とは思考回路自体がまったく異なるのです。

周囲の大人たちや同級生の友だちが「自分の身体を大事にしたほうがいいからやめとき!」と注意します。ですが援交をするような女性たちの大部分は美味しい密の味を味わってしまっているのです。

だから一度援交掲示板での援交の世界に入ってしまうとなかなか抜け出せなくなるのは麻薬とか覚せい剤とかと同じです。

女の子たちは援交することでお金を貰い、そのお金でどんどんとブランド物のファッショングッズを購入するわけです。すぐに稼いだお金は消えてなくなります。

するとまあブランド物が欲しくなり、援交すればいいだろうと思ってしまいます。悪循環のスパイラルに巻き込まれてしまっていて蟻地獄に落ちてゆきます。

悪いループを何周も周りながら援交から抜け出せなくなってしまいます。ですが成長して大人になってくると次第に援交から身を引くようになってきます。

そうなってきても援交をした女の子が間違いなくぶつかるシーンが訪れます。それは<結婚>と<出産>のふたつです。援交ギャルの大部分は自分の大切な家族を持った時に初めて、浅はかな行動を後悔します。

そして<とりかえしの付かないことをしでかした>と後ろめたさを感じます。<ブランド物など要らないから普通の生活をしていればよかった!綺麗なままの身体で生きるべきだった!>そう感じているのでしょう。

こんな後悔をしないように援交掲示板での援交は絶対にしてはいけません。

援交掲示板で騙されてしまった男性の体験談

援交掲示板で騙されてしまった男性の体験談をご紹介しましょう。ある闇サイトの援交掲示板を知って、援交ができることを知ったのが奈良県にお住まいの大輔さんです。

さっそくアプローチしたのですが相手は二十歳の女子大学生でした。金額は2時間で3万円という条件でした。ホテル代は別という条件でした。全ての条件を承諾して援交ギャルが指定した喫茶店にいきました。

援交ではセックスができるのか?!援交少女と援交掲示板の関係性について!画像4
その喫茶店は、どうみても不自然なカップルがたくさんいました。みるからに援交しているようなカップルです。しばらく観察していると会話もそこそこにしてお店を後にするカップルがあちこちに見られました。

そうこうするうちに大輔さんが相手がやってきました。そして席の前に座ったのですが、どう考えても年齢はもっと上のように思いました。推定年齢は24歳ぐらい。

<確か、二十歳って逝ってたよな>どう考えてもそれ以上の年齢であることは間違いないです。まあ、おばさんというまでは行かないのでまあまあいいか!と大輔さんは思ってホテルへ移動しました。

ラブホテルにチェックインをして前金を30000円渡しました。そこで早速SEXをと思った大輔さん。なにしろ2時間しかないのです。しかし、この彼女はあれもこれもと注文をしてきます。

生セックスは駄目でかならずコンドームをつけての挿入をすることやフェラチオすら生フェラではなくてゴムフェラです。もちろんアナルSEXなどはだめで濃厚なディープキスも禁止ということでした。

注文が多かったけれど大輔さんはこんな機会は滅多にないことなんです。いろいろとやってみたいプレイはあったのですが大抵のことは却下されました。

混浴プレイも駄目で、目隠しプレイも駄目、もちろん拘束プレイも駄目でした。そんな過激なプレイではなくてもマニアックなことでもないのです。けれども「決まりですから……」と却下されました。

そしてSEXが始まって1回戦が終わって、次の2回戦に突入しようとするとまたまたお断りが入りました。そこで少しお金を支払えばSEXできたとは思ったけれどしなかったそうです。

とにかく大輔さんとしては納得できない援交だったようです。援交掲示板で援交をして騙されてしまった経験談です。そんなこともあるでしょう!と笑い話にする人もいるかもしれません。

援交掲示板ではきちんと条件を詰めておかなければいけないと思いました。援交掲示板での援交は怪しい世界ですから、騙されることは覚悟していたほうがいいでしょう。